事務局電話対応 受付時間変更のお知らせ

会員様 各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

事務局の電話対応につきまして、営業代理業務委託契約(以下、新規契約)に関する書類対応に注力するため、2024年7月3日(水)から当面の間、下記の対応とさせていただきます。
セレソン会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、コンシェルジュにて電話対応は可能でございます。
混み合ってきた場合はID、お名前、要件をお聞きして折り返しにて対応させて頂く場合があります。


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【電話対応可能日】
火曜日・木曜日
10:00 – 15:00

【事務局定休日】
毎週 土・日曜日、祝祭日
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引き続きよろしくお願い申し上げます。