対応方法変更のお知らせ


平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、依頼の受付方法を変更いたします。
これまでお電話、LINE、メールで対応しておりましたが、事務局案件の増加に伴い、コンシェルジュサービスの迅速な対応を実現するため、しばらくの間、LINEおよびメールでの対応のみとさせていただきます。

【変更内容】
<コンシェルジュ>
旧依頼方法:電話・メール・LINE
新依頼方法:メール・LINE
※事務局案件の対応は一切致しません。

<事務局>
問合せ方法:メールのみ

【開始日】
2024年10月1日

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。